ご注文の流れ
1・「注文フォーム」「注文シート」への記入
ご希望の商品ページの「注文フォーム」への直接記入か、「注文シート」のある商品については注文シートをダウンロードしていただき必要事項をご記入下さい。
2・「注文フォーム」からの送信・「注文シート」送付
「注文フォーム」をご利用の方は「送信」ボタンを押して頂いた時点でご注文の受領となります。「注文シート」をご利用の方は、注文シート内のFAX番号またはメールアドレス宛にお送り下さい。
3・加工内容のご確認
加工内容および商品代+オプション代+送料の合計金額をメールまたはFAXにてご連絡します。
加工内容に調整が必要な場合は調整内容をご連絡下さい。
4・お振り込み
加工内容が問題なければその旨をご連絡頂き、記載のお支払い金額を指定口座にお振り込み下さい。
ご入金の確認が取れ次第ご注文の確定とし、加工を開始させて頂きます。
5・商品の発送の目安
毎週木曜日を注文の締め日とさせていただいています。
木曜日までに確定したご注文につきましては、翌週木曜日までに発送の手配をさせて頂きます。
ご注文から受け取りまでの期間は、早ければ最短で2週間ほどとなります。
商品がお手元に届き次第加工内容をご確認下さい。不具合につきましてはこちらのページの通り対応をさせて頂きます。